So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は

JR和田岬という駅から神戸まで歩いた。和田岬という所は、何も無かったです。

1時間くらいかかってしもーたです。


今から、風呂上がりラウンディッシュ紙谷さんが店主のおでん屋さん「まる」に行って見る。

そして、京都へ行きます。


そうして、明日はラブソファでDJをします。

アニメーションズ、夙川ボーイズが超楽しみです!!



そして、DJの川西卓さん(面識無いです、、)のオープンさせたレコード
サンドステップレコードはホントにいいレコードがたくさんあったです。
凄いなーーー。1万円程購入してしまった、、

今日は

というか今日も3時間歩きました。


今日は夜に豆腐を2個食べてしまった。罪悪感

ハチくんがこのブログを知っている事が判明した。


100円ローソンで、イケてる商品何か教えて下さい。

個人的に

・塩から
・冷凍焼きそば

はいい感じな気がします。

あと、やっぱりこないだのタカラダさん見たかったなー。

今日は

というか今日も3時間歩きました。


今日はなんというか、、、

25日へ

スタートダッシュが出来すぎている。給料を何に使うか


照明 1万円
帽子 1万円
まとめ買い  1万円
レコード 1万円
タバコまとめ買い 1万円

5万....あかん

下3品はもう決まっているので、照明か帽子はどっちにしよう

あと、出来れば一回実家に帰って我が家の犬チャッピーを見た過ぎるので
それも1万円確保だ



あと、ミックスCDが出来たーーーーー!!!!!!!!!!!!うおーーー!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歩き通勤中聞きすぎてもはや良いのか悪いのかよーー分からんです


いいかもしれないし、コレを見ている少しの人は買って下さい勝手におそらく1260円くらいです


後はトラック分けとプレスだっ だっ


コレが終わったらableton live 勉強しよう

今日は

合計3時間程歩きました。疲れました。

今日は

奇妙さんの家で鍋にお呼ばれしたら、番長くんが居てた。

相当、顔は合わせているけど、ちゃんと喋った事が無く、
初めて酔っ払ってみんなで喋ったら
やっぱりこういうのって、相当必要だと思いました。

奇妙さんとOK computerの話で盛り上がったのも楽しかったです。

奇妙さんの、星に願いを、カバーは最高!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9782379

歩いて

チャリンコが壊れているので最近は帰っているが、新しいミックスCDがを聞きながら
帰っている。途中まで出来たヤツです。

昨日帰っている時はパッとしないかも、と思ってしまったが
今日は昨日より良く聞こえてしまった。自分のなので甘い採点かもしれない。


ミックスをあまり時間をかけて作るのは良く無い気がするので今週中には全てしあげよー

隣には

私の家は家賃3万2000円のためかは分からないですが壁が薄いです。

隣にはマサシくんとカメキチさんという人が住んでいます。


マサシくんは、レゲエのセレクターらしく爆音で夜中でもいつでもラガ的な音楽がかかっておるが
今日はなぜかガバのような音楽がかかっておる。

とてもかっこいいので、それなんですかと聞きに行きたいが
どうもそこまでの仲にまだなれていないので恥ずかしい。

多分、隣の家からは僕のスピーカーから出る音楽が聞こえてるだろうが
いつもサザエさんの音楽しか出てないので、なんとなく申し訳ない。


マサシくんは、とても良い人で、庭で鯖を焼いている時にはお裾分けを
してくれた。マサシくんは昔ブラジルサッカー留学をしていたらしいが
その時にDJに目覚めロンドンに行ったそうです。なんかカッコ良いプロフィールだなぁ

今日は

仕事帰りに、天王寺に行き、またアカギくんと軽く飲んでしまった、、、

安かったとは言え、これからは我慢したい

シー・ソーの写真

楽しかった!!!

afterIMG_0956(変換後).jpgafterIMG_0962(変換後).jpgafterIMG_0965(変換後).jpgafterIMG_0966(変換後).jpgafterIMG_0968(変換後).jpg


翌日は、クボタさんを送った後、またやりたいっすねーーー、とお疲れさま会を開きました。

来てくれた皆さん、ホンマありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。