So-net無料ブログ作成

今日は

待ちに待ったねずみ撃退マシーンが家にやってくる。

とても楽しみです。

12月のリズムステップループス詳細です。

年内最後のリズムです。来年は、色々吐き出せるでしょうか。


リズムステップループス

2009/12/04(fri)@club stomp

LIVE:
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

1500yen with 1drink

DJ
佐藤タカマサ
FUNNYBOY a.k.a ATUSSY
HIGU
JULIE
威blue
keita kawakami
アカギユーイチ(someday classics)


ゲストライブは、大好きな奇妙礼太郎トラベルスイング楽団です。


本当にライブがステキです。

今年出演してもらったリズムのゲストDJ&ライブ陣は

3月 tofubeats
6月 A.S.P
9月 吉沢dynamite.jp
11月 森野義貴&どんつく
12月 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団


来年は、もっと色んな人を招待して、色んな音楽に触れたいです。
招待しなくても遊びに行けばいいんですけど、一人よがりでしょうが、
単純に良い!とか思った物を共感できれば。必ずしも、自分が好きな音楽は
お客さんはその時点では好きじゃないかもしれないけど。


先日、アカギくんと名古屋に行ってホントに思いました。

良い笑顔
afterIMG_0834(変換後).jpg

ヨーヘーさん夫妻。ホントありがとうございました!
afterIMG_0878(変換後).jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。