So-net無料ブログ作成

にぎやか

隣が、とてもにぎやかです。

隣に大阪のアートプロジェクト、digmeoutの事務所が移転してくるため
今日は大規模な搬入の日のようでした。


20人はおった。

そして明日は名古屋で友達結婚式があるため、近所のリトルバードという
おしゃれな美容院で散髪をしました。

昨日は、サウンドドレス@noonに行こうとしたら家に帰って
布団に横になれば気づけば朝6時でした。
ホンマ行きたかった。

初めて

afterIMG_0520(変換後).jpg


なか卯を超えれたとおもった

9/4(金)

リズムステップループス
1259040547_191.jpg

9月4日(金)
東心斎橋club stomp
22:00〜
2000yen with 1drink

guest DJ
吉沢dynamite.jp

DJ
佐藤タカマサ
FUNNYBOY a.k.a ATUSSY
HIGU
DICE-K
JULIE
keita kawakami

FOOD
aroa


久々の吉沢Dynamite.jp師が来阪です!


というか超楽しみです。
すごいDJ、あれだけスキルと選曲テクニックを持ち合わせたDJは他に居ないと思います。

ぜひ遊びに来て下さい。

止まる

更新。


今日は言えない用事で鶴見緑地まで言って来ました。疲れました。

ラブソファのASPライブとても楽しかったです。
でも悲しい事も。残念。

今日のにわ

afterIMG_0407(変換後).jpg

おいしい

肥後橋わすれな草

afterIMG_0425(変換後).jpg

afterIMG_0431(変換後).jpg

最近感動したイベント というか出たイベントですけど、友達アロアとアカシくんのイベント

35721201_142243044.jpg

36621654_1701521329.jpg

そしてカバン
1246980164_121.jpg

すらり

という芋焼酎がとてもおいしいです。

あっさり系です。コレは良いです。

芝生を生やしたい

と思い、芝生の種を植えてみました。

1ヶ月後どうなってるかが楽しみです。

右の写真は生えて来た何かの芽です。

最近自分の週末と言えば

・コーナンに行く

・土を買う

くらいです。次に会った時は「オーガニックぶったカス」と
呼んで下さい。


という、上の様な生活を覆したい、と思い、ミックスを作りました。
ウソです。名古屋でのDJが楽しかったので、ソレを自分が引きずりすぎて
アカギくんやナオキやユリちゃんにうっとおしく毎回楽しかったねーとか
言うのをやめるため、自分にケジメをとるため、つくりました。

一発撮りのため、突っ込みどころたくさんですけど、ミックスです。
良ければダウンロードしてみて下さい。

最初のアフロディーテファンクラブ「しらきや tofubeats remix」と
最後のspecial others「random」以外は、ほぼ
名古屋club buddha「ゆらめきhours」でのDJの内容と一緒です。

そして、最後のspecial others「random」は自分でも信じられないほど
クソなミックスをしてしまったのですけど、もういいです。

http://www.mediafire.com/?sharekey=5973f890884012d2b64026cfc0611236459946084cc3ff9d5621d66e282a0ee8

という事で曲目

1.アフロディーテファンクラブ/しらきや(tofubeats remix)
2.guiboratto/godet
3.chalart 58/曲目分かりません
4.DJrcola/nuttin a go go
5.DJ PANIK/2step
6.GIANT PANDA/with it
7.FK1000/toots
8.stock aitken waterman/s.s.paparazzi
9.simian mobile disco/I believe
10.fishmans/go go round this world
11.xanadu/dancin
12.the vortex/dirty soul
13.seduction/true love
14.linkwood family/miles away
15.beastie boys/sure shot
16.feel/friend
17.vincent vincent and the villians/ oh my own
18.whirlpool productions/in the night
19.柳田久美子/君のせいなんだ(tofubeats remix)
20.sonny j/can't stop moving
21.das glow/sunburnt
22.DJ440's incredible mambo band/let's play a bongo
23.橋本潮/恋の未確認
24.fatboy slim/slash dot dash
25.boot beat/clash chic
26.rockin'carbonara/walkin'on sunshine
27.deskee・skatrain
28.guiboratto/no turning back
29.special others/random → ここまで聞かないで下さい


ちゃんとダウンロード出来るのでしょうか。初体験のため不安です。
そしてミックスCDの中にtofubeats関連作が二つ。
コレも突っ込まないで下さい。好きなんです。


そして今週末は大阪stompでリズムステップループスです。

8/7(fri)@東心斎橋stomp

open 22:00 close 5:00

DJ
佐藤タカマサ
FUNNYBOY a.k.a ATUSSY
HIGU
DICE-K
JULIE
Keita Kawakami


ぜひ良ければ遊びに来て下さい。

8月は15日にまたもやストンプでDJします。
コレはもう自分の中で三輪明広(漢字違うけど)のようなちょっと
宇宙を感じている飲み友達アロアの初オーガナイズイベントです。

コレはコレで多分激面白いイベントです。また詳細を日記に書きます。
そしてミックス感想あれば、叱咤激励いただければ嬉しいです。
愛のあるディスも、というのはどっかで聞いた感じですがお待ちしてます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。