So-net無料ブログ作成
検索選択

芋焼酎 鉄幹

今日は芋焼酎の一升瓶を買いました。鉄幹。

image1122.jpg

正直黒霧島でもいいのですが、酒屋に行ってズラーっと並んだ一升瓶を見ると
黒霧島じゃーなんかなーーと思い、いつも違う一升瓶を買いますが、コレといった
焼酎は無いです。


5年くらい芋焼酎を飲んで思った事は、「高い焼酎は飲みやすい」くらいしか無いです。
佐藤黒は好きです。名前が。
こだわりを持っている大人の人って格好良いです。


今の所、自分はタバコの銘柄くらいしかこだわりが無いんです。ショボいなーー

そしてブログゆるいなー。

リフォーム日記 1

今日は1日中次の家のリフォームをした。

かっちゃんが来てくれた。ありがたいっす。
afterIMG_0238(変換後).jpg

ロイエアーズ

かっこよかったです。というか可愛かった。

帽子にサインをしてもらいました。

しかしこんな行列すごい

afterIMG_0218(変換後).jpg

ロイエアーズのオシャレさがかっこようございました。afterIMG_0223(変換後).jpg

今日は

バンドの練習の日でした。

楽しかったです。


昨日は松屋町の浦井酒店(立ち飲み屋)に一人で行きました。
立ち飲み会では20代で一人で来る客は少ないですが、安いし、ホンマオススメです。

明日はロイエアーズを見ます。楽しみです。

whirlpool production

が、今とても好きです。古いテクノです。

411MCVSFNGL._SS500_.jpg

DENSE MUSICというアルバムの「in the night」という曲をずっと聞いていますが
最高です。


今、この「in the night」をかけた後、柳田久美子「君のせいなんだ tofubeats remix」をかけるのが
ホンマに好きです。

31144329_1379980876.jpg

上のイベント、リズムステップループス6/5でもかけたいです。


今日も

次期我が家を見て来ました。

とりあえずリフォームせねばいかん所を箇条書きにしてみた。

・壁を塗る

・床に木を貼る

・タイルを代えたい

・扉を代えたい

・どうにもならない壁を代えたい


と挙げて行くと、ほぼ全てをしなければならない様な気がしてきた。

あるのは骨組みだけの状態です。


もしもコレを見た僕の知り合いの方、ぜひお手伝いしていただければありがたいです。

あと、今はバンドが楽しくて仕方ないです。


無駄に

毎日を目標に書いてみようと思います。


今、僕は引っ越しを計画しておりますが、コレがとんでもない物件です。

現状、2ヶ月で内装全てを終える予定ではあるのですが、とても今の状態では
女性はおろか、男友達でさえ入るのを嫌がるような状態です...


今日も、すこーし覗いて来ました。

でも、今日は、同じタイミングで隣に引っ越すタノさんが偶然
下準備をしていたので、それを覗いて来ました。

タノさんの家は、僕の家よりきれいでした...


さて、どーなることでしょうか...

しかし、楽しみです。

2ヶ月後、みんなで引っ越しバーベキューが出来る事がホンマ楽しみです。

afterIMG_0137(変換後).jpg


ひぐ
afterIMG_0074(変換後).jpg

ライブ ボサノバアンダーグラウンドにて

mama!milk

afterIMG_0202(変換後).jpg

ものすげーーかっこよかったです。ASPライブも良かったような気がしますが、どうなんでしょうか...




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。