So-net無料ブログ作成

今週末

金曜日、ここ何年間かで、一番人間的に最悪な行動をしてしまいました、、、

反省。してもどうにもならないもんで。


夕方、ぶーまとかきもっちゃんの結婚式2次会にてDJとして参加。参加。参加。ああああああーー

ホントゴメンなさい。


しかし、2人の幸せそうな表情が見れてとても嬉しかったです。
なんと言っても、この二人が多分付き合うきっかけになった時に自分は横にいた
数少ないメンバーの内の一人でしたので。

それだけに、、、

しかし、結婚は素晴らしいのーうらやましいのー、と思う反面、自分に出来るのか
相手がいないのもモチロンですが、こんなに一大イベント、自分に成功させる事が
できるのかと思います。

最近、高校生〜大学最初の辺まで付き合ってた彼女が結婚すると聞いて
素直に嬉しかったです。

帰りは東京からきていたシュウコや広瀬くんたちと、神戸の正宗屋にて飲みました。
コレで正宗屋は一応確認出来る所で鶴橋、難波、天王寺、神戸と4店舗ありましたが
全て品揃えが違いました。神戸はなんならちょっと値段高かったです。接客は良かったっす。

そこでぶーま夫妻が来てくれました。嬉しいっす。


このカップルには、なんかお願いされたら出来る限りの努力を惜しまず頑張ろうと思います。
多分オレの助けなんぞ全くいらないでしょうが。


そして土曜日、朝から原因不明の胸の辺りの痛みが、、、

それを気のせいかと押さえ、サンドサンドへ用事を済ませ、
大好きな帽子屋、LIGA FELIZに行って小話し、可愛い帽子を取り置き
(多分6個目くらいか)、リミックスに行って店員さんとお話しし、
偶然途中で会ったスーパークロイというイベントのオーガナイザーのハーチンと
会ったので、カフェで話して、元気をいただき、
インビジブルストアでお話し、さあ帰ろうかという時にまたもや原因不明の
胸の痛みが。

コレのせいで苦しくて家でウーウー行って、遊びに行こうと思っていたカーマにも
行けませんでした。

朝には痛みは引いてましたが、ホンマに苦しかった、、、なんじゃアレは

最近は夜に出歩く事が家の近辺(玉造や鶴橋)が多いので
来月はアメ村とかにも出歩きたいもんです。


ちょっとデジカメが欲しいです。

あと、ちょっと楽しみな事が自分の中で進行しており、やっと少し形になった気がします。


ちゃんと公開できればよいなーと考えております。

しかし、自分の上のミックスCDの写真、どーにももうリリースして4ヶ月くらい経つので
新しいもんに変更したいです。頑張って第2弾作成しております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。